あんこもち(^0^)/

大好きな天白中卒業(>_<)

春から高蔵入学します♪(^^)♪

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

PROFILE

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.11 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

(^^)/

2008.02.11 Monday 23:04

ブログ作ったよラブラブ

今日は買い物行きましたぴかぴかぴかぴかラブ
でも昨日も行ったんだよねくるりんくるりんクローバー
だから定規とのりを買って、
それから薬局行って
アイライナーを購入して終わったハート大小るんるん

あちこは結構面倒くさがりだから
買い物は好きだけどあんましいかないんだよね下向き
だから本当はもっと買うの。
今あちこの財布は
羽のはえたお金がとんでっちゃったあっかんべーるんるん

それから勉強鉛筆2
だってせっかく合格したのに
勉強ついていけんかったら話にならんでしょ!?


明日は学校!
面倒だけど頑張るよ♫
学校ではうちのことしゃしゃり扱いしたり
一生懸命がんばってるのに笑ったり
そういうのまじうざいけど、
うちのこと分かってくれて
応援してくれる友達だっているわけだから
その子達のためにもだし
残り少ない中学校生活を皆で充実させたいじゃん?

だからうち頑張るよグッド

| あちこのこと | - | comments(6) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED